M channel blog

チャンネル登録宜しく

YouTube
ハイエース車関連

【2020大阪オートメッセ】アドレナリン出っ放し!!カスタマイズの祭典が想像以上に楽しかった。

この記事は約2分で読めます。

2020大阪オートメッセのイベントガール


有名人も来ていました

レーシングドライバーの谷口選手

背が高くて足が長い。

多数の人がゲームをしている谷口選手を見ていました。

KUHL

YouTuberでもあるKUHLジャパン株式会社の代表取締役
片岡孝裕さんです。

片岡孝祐さんが、元製薬企業のMRだった事を知り、私も
薬業界で働いていたので、親近感を勝手に感じており、
それからいつか会ってみたいと思っていた一人です。

実際に会ってみると背が大きい。そしてカッコ良い。

銀の盾が飾ってありました。

私もYouTuberとして諦めずに続けていきたいと思います。
KUHLのエアロはオリジナリティがあってカッコ良い。

おみあげ

おみあげはサービスエリアで見つけたこちらの冷凍たこ焼きに
しました。
格式高いたこ焼き
明石焼も購入しましたが、また今度食べてみます。
冷凍たこ焼きだけど、なかなか美味しかったので、下記のSA
で販売されていますので、見つけたら購入してみてはいかがで
しょうか

最後に

久々に長時間歩いたので、帰宅したその夜から筋肉痛に
なってしまったので、とりあえず湿布を貼っておきました。

2020大阪オートメッセは、沢山の車を一度に見れます。
良かったら来年以降行ってみてはいかがでしょうか。

オートメッセ動画も作成しましたが、モザイク処理がとても大変でした。3日睡眠時間を削って編集。YouTuberって結構大変です。なるべく早く皆さまにお届けしたいと思い、作業しました。YouTubeご覧になった方は是非高評価ボタンの方宜しくお願いします。

お知らせ

今回のイベントで、某ショップにてある物を注文しました。
まだ少し先ですが、YouTubeで動画を上げますので、
チャンネル登録して貰えると嬉しいです!

2020大阪オートメッセ動画はこちら

シェアする
フォロー宜しくお願いします。
M channel blog(えむちゃんねるぶろぐ)
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました