M channel blog

チャンネル登録宜しく

YouTube
サーフィン

【国府の浜】波情報・駐車場・サーフスクール・宿泊施設・温泉・周辺施設・グルメ情報まとめ

この記事は約2分で読めます。

恵の郷 志摩海道

入口入ると、果物や野菜が置いてありました。全て志摩の商品と 思いきや、フルーツは山梨産のブドウも置いてありました。

枝豆も美味しそう。

志摩名物と言えば『あおさのり』 

応援価格で一部商品が安くなっていました。

沢山入ってる方を購入しました。味噌汁に入れたり、天ぷらにして食べると最高です。

伊勢うどんもおみあげ用に購入。

タレも買い忘れないように。

てこね寿司は弁当でお持ち帰りしました。 伊勢神宮内宮前に、てこね寿司のお店があります。伊勢名物なので伊勢神宮に参拝した時は、食べてみて下さい。今回は、時間的に伊勢神宮は寄れなかったので、弁当を購入して持ち帰りました。

刺身用の魚なども直売価格で購入出来ます。

鯛とヒラマサの刺身も購入して、ビールと共に美味しく頂きました。

海の駅と書かれたお店は、食事処『祭』と同じ敷地内にあります。 スタッフが誰もいなくても、おみあげ屋の人に言えば買えるシステムでした。

【当店限定】の文字は惹かれる

『あおさソフトクリーム』を購入。300円

愛車とあおさソフトクリームのコラボ

一口食べれば、新しい味に巡り会えます。

是非お試しあれ。

まとめ

三重県伊勢市にある『国府の浜』に遊びに行きましたが、初心者でも、マリンスポーツを楽しめたり、美味しい海鮮も食べる事が出来て、大満足でした。

志摩スペイン村も近くにあるし、鳥羽水族館も40分くらいで 行けますので、連泊して遊びに行っても良いかもしれません。サーフィン後に、伊勢神宮行って、高級牛丼食べに行っても良さそうです。

詳細はこちらから

YouTube

【孤独の一人旅】国府の浜編
シェアする
フォロー宜しくお願いします。
M channel blog(えむちゃんねるぶろぐ)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました