M channel blog

チャンネル登録宜しく

YouTube
キャンプ

Colemanのドーム型テントなら初心者でも簡単に設営できます|初めてのテントはこれに決まり|

この記事は約3分で読めます。

おすすめのキャンプイスとテーブル

キャンプにはイスとテーブルは必須

キャンプイスやテーブルは、種類多すぎて、どの商品を購入すれば良いのか迷います。バイクや登山キャンプに行くならコンパクトに収納出来る商品を選択した方が良さそうです。車でキャンプに行く場合は、大きい商品でも良いでしょう。自作しちゃうという方法もあります。

私が購入したのは、Colemanのリラックスフォールディングベンチです。このイスは、二人用のイスで重さは約3.8kgですが、ワンタッチで 収納出来て、取手も付いているので、持ち運びに便利です。名前に『リラックス』と付いていますが、座り心地は快適です。

Colemanのイスは、値段は高めですが、丁度良い沈み込み加減になっており、大人二人でも座れるし、子供と二人なら広々と座れます。

テーブルは、LOGOSのROSYファミリー2FDローテーブルを購入しました。高さは37cmなので、Colemanのリラックスフォールディングベンチと組み合わせはバッチリです。

天板は90cm×60cmで、料理も沢山置けますし、天板カラーは、ホワイトのウッド調のデザインなので、 どんな商品にも合います。天板を折りたためば、厚さは6cmなので、ちょっとした隙間に入れて運ぶ事も可能です。

テーブルの値段も高くないのもグッド。

シェアする
フォロー宜しくお願いします。
M channel blog(えむちゃんねるぶろぐ)
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました